Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2016年1月25日月曜日

雪大丈夫?

九州にお住いの皆さま、雪大丈夫でしたか?
バーレスク小倉は、雪の影響で珍しく本日12時まででお店をクローズしました。本日来てくれたお客様、本当にありがとうございました(>_<)

本日のバーレスク小倉は、バンドさんが来れなかったため、急遽お客様がステージに立てるイベント、オープンマイクを復活しました!相変わらずオープンマイクは盛り上がる。笑。
またオープンマイクやればいいのになぁ( ´ ▽ ` )ノ
皆様ご参加ありがとうございました!

もちろん私達のショーも通常通り3回やりましたよー!少ないメンバーでしたが頑張りました♡

そして今日バンドメンバーでベーシストのカズ君が、
ココさんて手広くやってるんですね、と見せてくれたのが

なぜかCoco group と書いてある。笑。

はい、私、多岐にわたって活躍してます。
て言いそうになったわ。
どこから見つけてきたのかこのライター。笑。

そしてそして今日は仕事終わりに
ビックリドンキー♡笑。
誰だかわかる?昔バーレスクにいたスーパーシンガーでした♡話が盛り上がる♡
ということで、
今日ももうこんな時間!
早く寝ないと明日もやることいっぱいよー*\(^o^)/*

そういえば!
今日はイズミ姉さんファンの方のテーブルに座らせて頂きました!
イズミ姉さんは、ほんとにストイックで、優しくて、本人はそう思ってないと思いますが実はめちゃめちゃ面白くて、やるときゃビシッとやる、かっこいい姉貴です。
あともう一つ究極の特徴は、声が小さい。笑。
そして姉さんと言えば忘れてはいけないのが、テキーラ!
姉さん、多分テキーラでできてると思います。
なのにスタイルよすぎ。笑。

今日の姉さんのファンの方も私のブログも見てくれてるみたいなので、最後に姉さんネタを少し書いてみました♡

おやすみなさーい♡
 






0 件のコメント:

コメントを投稿