Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年12月7日月曜日

黒さん登場

今日はバーレスクでおなじみの黒さんからたこ焼きを貰ったよー*\(^o^)/*
黒さんは、いつもお客様を案内してくれる人なのでバーレスクに来られた方は一度は必ず会ってるはず!
皆様がバーレスクに来たら最初に会う方です。笑。
実はめっちゃ面白い方なんです♡
いつもみんな黒さんの真似してます。笑

今日の黒さんのたこ焼き、
若松にあるオタフクていうたこ焼き屋さんで冷めても美味しい!が黒さんの一押しの理由♡

美味しかったー(^-^)
黒さんありがとうございます!
そして帰りはナナと音響照明のスーさんとご飯食べました♡

今日もバーレスクは盛り上がりました*\(^o^)/*最近、金、土、月がお客様が多いな〜
火、水、木は比較的空きがあります!
みなさま火水木を狙って来てください♡

明日も頑張る♡

 
たこ焼き♡

黒さんとナナと私♡





0 件のコメント:

コメントを投稿