Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年10月18日日曜日

バケーション in Europe

今ヨーロッパにいます!
何と私の初めてのヨーロッパは、
オランダ、ベルギー♡

美術館めぐり、チョコレートめぐり、王宮めぐり、とにかくロイヤル感が半端ない♡建物も歴史あるものばかり。

オランダ人もベルギー人もとっても優しい♡

今日は、道に迷ってたら、日本人のおじいちゃんに遭遇。住んでる人みたいで丁寧に教えてくれました。
おじいちゃんは、その後バスに乗って、私は歩いて同じ道を帰って、通り過ぎるバスの中から手を振ってドアが開いた停留所でバスの中から気をつけてね!と大きな声で言ってくれました♡
帰り道、何かNYにいたときのことをいろいろと思い出しながら、ホテルに戻りました♡やっぱり外国は、いい意味でいろいろ考えさせられて、いいな。




続きは、帰って沢山写メ載せま〜す♡




0 件のコメント:

コメントを投稿