Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年9月26日土曜日

NYフレンド

NYからジムが遊びに来てくれました!
ジムは私がNYにいた時によく私の歌を聴きに来てくれてました。NY以来、2年半ぶりの再会!最高に嬉しかったし、福岡まで足を運んでくれたことがありがたーい♥︎
バーレスクショー、めちゃ楽しんでくれました!
次はバーレスクメンバーでNYに行きたいな♥︎
Thank you, Jim!!






0 件のコメント:

コメントを投稿