Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年9月2日水曜日

ガブちゃんとバネ卒業

先月でバーレスクを卒業したバネッサとガブリエラ。
2人のいないバーレスクは本当にさみしい(´・_・`)
でも新しい人も沢山面接に来てるみたい( ´ ▽ ` )ノ
これからまた気合入れていいショーを作って行こう!頑張ります!

バネと私。
バネとはオープンの時から一緒のメンバーで、2人で何回このステージで歌ってきただろう。練習を含めたら1000回は軽く超えてると思います。ショーのことで沢山2人で討論したり、カラオケで弾けたり、本気でデュエットしたり、恋バナしたり、今でも大好きなシンガーであり、よき友達です( ´ ▽ ` )ノ
バネはこれから東京で頑張ります⤴︎
皆様応援よろしくお願いします!

ガブと私。
ガブちゃんともほぼオープンから一緒のメンバー。彼女の演技、存在感、センスにいつも圧倒され、刺激を沢山受けてきました。本当に素晴らしいパフォーマーのガブちゃん。今でも私にとっては、もちろん最高の友達であり、最高のパフォーマーです。
ガブちゃんもこれから東京へ旅立ちます。東京行ったら遊んでねー!


 







2 件のコメント:

  1. こんなこと書いてくれてたのですね(>_<)
    嬉しい♡

    返信削除
    返信
    1. メッセージありがとう❤️バネがんばれ!
      また福岡帰ってきた時は教えてね❤️

      削除