Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年8月1日土曜日

なっちゃんとラ ヴォイーグ

昨日、オープニングメンバーでドラァグクイーンのラ ヴォイーグと
バーレスクシンガーの なつ
がバーレスクを卒業しました。

一緒に踊った最後のwelcome to Burlesque は本当に泣きそうになりました。ラボ様は、私がバーレスクに入って最初に出会った人。ドラァグクイーンのかっこよさを教えてくれた人でもあります。争いごとが嫌いで、やることはいつもぶっ飛んでて、沢山アイデアをくれて、なによりもセンスが抜群で、背が高くていつもモデルみたいにバーレスクを素敵に歩いてくれてて、とにかくオシャレで、多彩なオカマちゃん。
そして何よりも、
日本一、バーレスクテス役が似合う人。
【テスを知らない方は、映画バーレスクを見てね!】

シンガーのなっちゃんは、バーレスクで唯一の高学歴。
本当に頭が良くて、可愛くて、頑張り屋さんで、若いのに大人で、歌も上手くて、最高に変顔が汚なくて、いつも回りを和ませてくれるシンガー。そして新曲tell himではみんなを引っ張ってくれて、なっちゃんソロ、もう聞けなくなるのは本当に悲しい。楽屋で早着替えしながら聞くなっちゃんのソロは最高でした。

2人とも大好きなパフォーマー。
そんな2人がいなくなって寂しい。。

でも今日からまた頑張ります!
バーレスクは本当に個性的なメンバーの集まりで、日々成長してます。
ぜひ皆様応援しに来てください♥︎

左からシンガーなな、シンガーなつ

ドラァグクイーンのラボ様と私。

シンガーなつと私。
ラボ様となつ。
Tell himメンバー。
ドリームガールズメンバー。












0 件のコメント:

コメントを投稿