Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年7月21日火曜日

本日バーレスク

今日はバーレスク2回目のショータイムから出勤しました( ̄^ ̄)ゞ

本日ラボ様、ベロベロでMCでのロレツが回っておらず、かなり面白いラストステージになりましたw 

まあこんな日もたまにはあるよね。笑。いつも真面目に頑張ってるからいいか(ー ー;)

写真はドラッグクイーンのラボ様とケイコ様。問題のMC中を激写w

明日は私は別のところで歌うため、バーレスクはお休みです♥︎




0 件のコメント:

コメントを投稿