Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年7月11日土曜日

土曜日のバーレスク!

今日の1枚は
左上、楽屋で。立ってるのがドラッグクイーンのガブ様、赤いのが私。
右上、みんなで踊りまくる生バンド演奏!
左下、レス、ヒメ、私、ダイア、ガブ、エリー、イズミ @ 楽屋で。
右下、ダンサーエリーと私。


毎週土曜日のバーレスクは

セクシーでめちゃかっこいいポールダンスジュエル、
みんなが盛り上がれるあの曲をやってくれる生バンド、
そしてド派手で楽しいバーレスクショータイム
の3本だて!

今日も暑い中、席が空くのを待ってくださったお客様に感謝です!ありがとうございます!!
私は普段はバーレスクのショータイムでしか歌ってませんが、今日はバンドさんのステージで歌いましたー(⌒▽⌒)バンドさんとのコラボはこれで三回目!
楽しかったー(^○^)
次のコラボは19日!ぜひ遊びに来てね!

皆様のおかげで今日も最高に盛り上がりました!

バーレスクのショータイムは今週は新曲が2曲もでてますよ!
そして来週もまだまだ新曲がぞくぞく!来週は絶対に見てない曲が見れるはず!

明日日曜日はバーレスクはお休みでーす。
また来週遊びに来てね!( ´ ▽ ` )ノ♥︎



0 件のコメント:

コメントを投稿