Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年2月12日木曜日

総まとめ!

今週はレッスン続きで、全然更新できなかったー(T_T)

レッスンあり、朝4時までリハーサルがあり、みんなでいいものを作ろうという意識がどんどん高まってきてます。
これからももっと上を目指していくぞー!

それではまとめて写真Go!!

レッスン、リハーサルで頭がおかしくなった私達。左レスちゃん。右私。自分で言うのもなんやけど似合い過ぎ。
そして先週はニューハーフダンサージアちゃんバースデー!まじで女の子より100倍かわいいジア。私もいろいろジアに教えてもらおー。

そしてバーレスクの新メンバーの一人。スーパーダンサー、ルビー( ´ ▽ ` )ノ
遂にこのレベルのダンサーが入って来てしまった。。ウェルカム、ルビー!よくぞ入ってきてくれました( ´ ▽ ` )ノバーレスク小倉、レベルアップの予感。。笑。
そして真ん中はイケメンなのに白目をむく我らがベーシスト、カズ君!(^-^)
そしていつも応援しに来てくれるAさんと一緒に撮らせていただきました!最近、私女性ファンが多いなー( ´ ▽ ` )ノほんと嬉しいー!もっともっと増えたらいいなー。
頑張ろう!皆さんこれからもよろしくお願いします!

そして我らがイズミ姉さんとのツーショット!社交ダンスのプロ、イズミ!

今週もあと少し!頑張るぞ!
ちなみに来週は私、バースデーが来ます!ぜひお集まりくださーい!!






0 件のコメント:

コメントを投稿