Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2014年12月31日水曜日

今年もお世話になりました!

みなさーーん、私、よしたけみき改めCocoは今年はバーレスク漬けの年で、私的にもとっても成長させられた年でした。
この経験を生かして2015年は更に飛躍出来るように頑張ります!
そしてバーレスクがもっと盛り上がりますように!
もうすぐ一周年を迎えるバーレスクは一年間のショーと共に修行を積んだ最強メンバーが揃ってます!
皆様、来年もバーレスクで盛り上がりましょう!

写真は左から今月バーレスクを卒業したダンサーレイラとオペラシンガーハイジ、そしてまだまだバーレスクからは離れられそうにない私。笑

今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿