Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2014年12月16日火曜日

火曜日バーレスク


本日火曜日のバーレスク。
Jpop 生バンドの日。今日も盛り上がりました!
いつも楽屋で写真をとるときに困ること。それは、
楽屋がグシャグシャ。

ショータイムが始まってからの楽屋は本当に早着替え戦争で床にいろんなものが転がります。
そんな中写真を撮るのはなーと思っていたら、ダンサーのダイアちゃんが壁を作ってくれました。
黒と白の布の壁の中身は我らがダンサー、ダイアです。笑。
これでグシャグシャがバレないと本人満足げでしたが、上と下はガッツリ見えてる。かわいいダイア。笑。
ということで、今日は蝶々のシールでごまかしました。

クリスマスまでのバーレスクショータイムは、
クリスマスバージョンのショータイム

いろんな曲が観れるいつものバーレスクショータイム

のどちらか。どっちが観れるかは来てからのお楽しみ。
もちろん一日中いたら両方も見れます!

もうすぐ新曲もでるよ!
 明日はダンスレッスンに行ってきまーす(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿