Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2014年11月8日土曜日

なななんと!


本日バーレスクは、生バンドあり、ポールダンスあり、バーレスクショータイムありで、サタデーナイト盛り上がるはずが!!
バーレスク始まって以来、初、オープンから1時間後に、なななんと、
ビル全部が停電!!!
一時間半ほど暗闇の中、営業しましたが、復旧の目処がたたず、22時に閉店しました!
月曜からまた元気にショーをしたいと思います!
今日バーレスクへ足を運んでくれた皆様、またぜひご来店お待ちしてます!

暗闇の中の営業、携帯の明かりの中でのピアノの演奏、ギターと生歌、ラボちゃんのおかま講座、そして私のニューヨークの思い出話。笑。
普段とは違ったバーレスク、楽しんでいただけてたら幸いですm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿