Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2014年11月27日木曜日

木曜バーレスク!



今日は木曜日!木曜バーレスクはバーレスクショータイム3回、生バンド演奏3回が交互にある日!
週末の始まりでもあります!
そしてそしてーー
今日は新曲披露の日!
遂に始まりました!
クリスマスショータイム!
いつもとはかなり違うショータイムになっております、一ヶ月限定のクリスマスショータイム!
ぜひ見に来てくださいねー!

そして今日は、なんと私ココちゃんにお客様から花束のプレゼントを頂きました!ほんとに嬉しかったー!
誕生日でもなんでもない日に花束なんて素敵すぎるー!しかも女性の方から頂きました!ココちゃん大好きといつも言ってくれるあっちゃん、ほんとにありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これからも沢山素敵な歌を届けられるように頑張ります!!

あーほんとに嬉しい。。
花束ってほんと最高。こう見えて私、花好きなのです。笑。
さっそくお部屋に飾ろう!
そして明日もお客様に夢を与えまーす!

バーレスクでお待ちしてます!




0 件のコメント:

コメントを投稿