Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2014年11月15日土曜日

イベント続き!!!

今日のバーレスクはイベントが目白押しでした!
22時までは結婚式の二次会で貸切、
その後の通常営業でもバースデーが2人、今日は笑いあり、泣きありの1日でした。店長も10回くらいウルウルしたらしい。笑。
それもそのはず、今日は人から人へお手紙をマイクを通して読むというシーンが2回もあり、今までにないバーレスクの1日でした!こんな日もいいなー( ´ ▽ ` )ノ
最初は新婦のお母様から新婦様へ。
2回目は我がニューハーフバーレスクダンサーのジアから誕生日のママへ。
ほんとにあったかい日やったなー。
そしてバーレスクのウエイターのクレアちゃんのバースデー!
サプライズ続きの週末でした!

また来週から頑張ろう。
12月はバーレスクは日曜日もオープンします!30日までオープンです!
よろしくお願いしまーす!

ダンサーマリちゃんとのツーショット。最近手に入れたカメラの手。笑。
マリちゃんのセクシーダンスも見に来てね!
マリちゃんもブログやってるよ!
http://s.ameblo.jp/marieechan

リンクです\(^o^)/
お願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿