Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2014年8月7日木曜日

夏!!

先週から今週の私↓。

先週の水曜日☆バーレスクのシンガーバネッサと海デート♡
出勤前の海デート☆海の近くに住んでてほんとよかったと思う瞬間。。
ニューヨークに居る時は、海なんて行こうものなら一日がかりだったことを考えるととっても幸せっ♡

ゴージャスランチ☆






でも。。


雨が降りそうになってきたので


室内に入りデザートを食べる。。


別の日の外食↓


うにをごちそうになりました。
これ一人前。
こんなにウニをいっきに食べたのは初めてかも。
最高でした!


そしてまた別の日、
スペイン料理を食べに行きました。
小倉にあるお店。
自家製サングリアやパエリア、めっちゃおいしかった〜♡
これもごちそうになりました。

ということで、先週、今週と
「おいしいものを沢山ごちそうさまでした!」な一週間でした☆
本当にありがとうございます!!

そして今週の火曜日↓

バーレスクのゲストは、「てのひら」さんの日☆
大好きなバルーンアーティスト♡
てのひらさん
毎週火曜日にバーレスクのゲストとして来てくれています!
てのひらさんのパフォーマンス最高です!
というのも、私、風船好きみたい。笑。
カラフルな風船、毎回おいしそう。。と思ってしまう。

火曜日のバーレスクは風船が持って帰れますよ!
皆さん、遊びに来てね!
写真はショー後のツーショット。
私、これだけ見ると、キャバクラのお姉ちゃんみたい。。笑。



そしてバーレスクの初期メンバー☆
ドラッグクイーン
ラボイーグが今週からレギュラー復活♡
ラボちゃんファンは嬉しい限りです!
ラボちゃんおかえり〜♡



そしてそして
今日


バーレスクのドラッグクイーンの一人。
ハイジは
イタリアへ旅立ちました。
オペラの勉強です。
ハイジはこう見えて音大卒のオペラシンガー。
もちろん男です。笑。
3ヶ月間の修行の旅に出ました。

ということで

数々のタレントのいるバーレスク小倉
最近は女性グループのお客様が本当に多い。
たまにダンス好きの小学生も見に来る。笑。
もちろん男の人も若い人から年配の方までいらっしゃいます。

行こうか迷ってるそこのあなた。

来て損はしません。
ぜひバーレスクワンダーランドへ。。
お待ちしております。


福岡県小倉北区堺町1−4−5
馬鈴薯館ビル2F
バーレスク小倉
7pm-1am
日曜定休
電話 093−533−3007


今週末は新曲も出ますよ!
盛り上がっていこ〜っ!




0 件のコメント:

コメントを投稿