Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2014年6月8日日曜日

カーニバル♡バーレスク小倉

The pic is Me and Vanessa!
バーレスク小倉がオープンして半年が立ちました。
私もバーレスク小倉のキャプテンとして任命されてから何ヶ月か経過し、今はパフォーマンスはもちろん、ショーの構成やプログラムなどいろいろ考えさせてもらっていて、とっても勉強になります。
バーレスクガールズ(ドラッグクイーン様達も含む♡)はほんといい子達ばかり♡
店は毎日がカーニバルです。笑。
最近週末はお店に入れず階段で待ってくれているお客様もいらっしゃり、ありがたい限りです。
これからも皆様の想像の超えたステージをお見せできるようパフォーマー一同、がんばります☆
まだ未体験の方はぜひバーレスク小倉に足を運んでください♡
お待ちしています!

写真はシンガーバネッサと♡

0 件のコメント:

コメントを投稿