Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2013年11月8日金曜日






いつのころからだろう。。。

いや、いつのころかは、はっきりしている。
確実にニューヨークに住んでから。

私は、海がとっても好きになった。

自分が海も山も近くにある環境で生まれて、育って、
それがあたりまえで、
こんな田舎しか知らずに人生終わるのは嫌だと思い、
ニューヨークに出てからというもの、
自分の住んでいたところが、
どんだけ恵まれていたかに気づいた。。。

ニューヨークに行く前は、
海に行きたいなんて本当に思わなかった。
幼稚園の時、潮干狩りがあった時、
めんどくせ〜と思った。

今では、潮干狩り、
喜んで!!

めちゃくちゃ素敵なビーチじゃないし、
波も荒いけど、
勢いがあって、何か好き♡

私が育った場所へ

ありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿