Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2013年10月14日月曜日

幸せな時間

お友達と言ったらおこがましいですが、
私が日本に帰ってきて出会った素敵なご夫婦の話。

ご夫婦は、奥様がシャンソンシンガー、旦那様がジャズシンガーとして、
毎年一回、二人でライブを開いていて、
昨日は、そのライブの日。
お店に入ると満員のお客様。

そして、
二人は、なんと結婚49年目。
来年は50周年♡

そんなお二人は、ステージ上でもとても素晴らしく、
ステージングもばっちり。
曲の雰囲気で奥様が羽織ったストールと帽子、
来る人の気持ちを考えて選曲したという旦那様の歌とダンス、
見ている人は本当に楽しかっただろうと思います。

二人とも花があり、とってもかっこよかった。
いつも演奏をしている私達が忘れてはいけないことを、
たくさん思い出させてくれる、本当に楽しくて、幸せになれて、暖かいライブでした。

なぜかニューヨークのLenox Loungeのセッションを思い出しました。
毎週日曜日にあったボーカルセッションは、
いつも来るメンバーがいて、みんなだんだんファミリーみたいになっていく。
「元気?今日は何歌うの?○○さんも来るかな〜」
当然、観光地なので、知らない人もたくさん来ます。
そんな人達も、一気にファミリーに入れてしまう。
そんな雰囲気が小倉で味わえました☆
うん、昨日のあの場所はハーレムやったな。
ニューヨークのみんなは、この写真みたら、レノックスと思うんやないかな。笑。

たくさんハッピーをありがとうございました、M夫婦♡

0 件のコメント:

コメントを投稿