Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2012年10月27日土曜日

へこむ。。

やっては、いけないことをやってしまった。。
今、そのやり直し、修正、そして反省をしているところ。
本当に、もうやってしまったので、仕方がないが、
そんなことをした自分にかなり落ちている。。
何て馬鹿なんだろう。
本気でシンガー生命に関わるくらいの、やってはいけないことだった。。

こんな時、一人は辛い。。

Singer Miki Yoshitakeではなく、
Miki Yoshitakeバンドだったらいいのになと思う。。
バンドだったら、みんなで責任を負えばよかったんかなぁ。
いや、バンドだったらきっとみんなで相談していたから、
そんなことにはならなかったかもしれない。

誰かに相談すればよかった。
勝手に一人でやりすぎた。
背伸びしすぎた。

まじで凹む。
私ばかや。。


0 件のコメント:

コメントを投稿