Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2012年10月25日木曜日

ラジオ オンエア決定!



11月27日土曜日、日本とハワイで、私からのメッセージと曲がオンエアされます。

オンエアエリアは、
復興支援番組ということで、岩手県周辺と、なぜかハワイでもオンエアされるそうです。

岩手エリアでは、現地時刻27日の18時からIbc-岩手放送ラジオ、

ハワイでは、現地時刻28日19時からKzooラジオでの放送です。

岩手県、そしてハワイにお住まいの皆様は、お時間がありましたらぜひ視聴してみてください!



そしてなんとKeyhole-TVというサイトにアカウントを作ると

世界中どこからでも聞けるそうです!(無料です)

アカウントを作って、日本時間では27日の18時にIBCRadioに合わせれば、

生放送で聞けるという事です。

NYでは26日の朝5時に同じくIBCRadioに合わせれば聞けると思います。(朝早すぎですみません。。)



皆様よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿