Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2012年4月11日水曜日

久々のアップ

さてさて、やっと少し落ち着いてきました!

3月はレコーディングの準備で余裕がなく、
ブログ更新できずじまい。。
そして無事、4月2日にレコーディングも終わり、
2日前、久々のPhotoshootもしてきました☆
新しい素敵な写真をたくさんいただきました。
レコーディングと撮影の写真も次の更新で載せま〜す!

何はともあれ、
毎日いろんな人から刺激を受け、
毎日がステップアップの日々です。

久々のゆっくりブログ更新、
たくさん報告したいことがあるのですが、

まずはプライベートネタ。(興味のない人ごめんなさい。。)

私のNYの家族的存在でもあるNaokoとEijiファミリーが
日本に昨日帰国。
2人ではなく、5人で。
いや、正確には3人と2匹で。

二人が帰国するということは、
そら〜もう私にとっては一大事です。


二人が帰ってしまい、これから私は誰と遊べばいいのだろうか。。
昨日帰ったのに、もう寂しい。。笑


二人と会ったのは、5年前。
ナオちゃんが先で、エイジがその半年後くらいかなぁ。
そしてエイジがナオちゃんに恋をし、私はそのキューピット♡
はい、ここで一言。
私がいなかったらあの二人はくっついてなかったね!
(はい、うそ。いや、でも多分ほんとにそうかも)

そして二人は去年、結婚、出産、そして昨日帰国。
ずーっと一緒に過ごしてきました。
あ〜、何て月日が経つのは早いのでしょう。
そして私はまだ結婚も出産も帰国もしてません。笑。

でもいろんな意味で出産しています。笑。

赤ちゃんが子供に成長していくように、
心や頭の中の成長も目で見れたらおもしろいのになぁ。
あなたの成長値は30%です。
あと70%成長しないと、人生を終えることはできません。
もっといろんな人に出会い、たくさん吸収してレベルをあげてください。
がんばって!
とか言う機械があればいいのに。。

えっと、私のどうでもいい妄想は放っておいて。
そして二人の子供エリーゼ♡(ニックネーム)も
どんどん見るたびに大きくなって、表情もどんどん変わっていって、
人ってこんな短期間でこんなに成長できるんだ〜と驚かされます。
ちなみにさっきの写真は今のエリーゼ♡↑

2ヶ月前のエリーゼ♡↓

きっと私も、目には見えないけど、まだまだいろんな意味で成長できるんだろうなぁ。

こないだ自分の昔の写真をたくさん見ていたら、
たった2年前の写真なのに、私めっちゃ若い。。
あ、これは成長じゃなくて、年取っただけ?笑。
素敵に年を重ねて行こう〜!っと心に誓う。笑

これからもずっと友達でいようね〜!
えいじ、なおちゃん♡

0 件のコメント:

コメントを投稿