Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2012年2月21日火曜日

Birthday Live!

みなさん、ご無沙汰しています。
また更新をサボってしまいました。
というか、ブログを更新してる余裕がなかった〜。。
ごめんなさい。。

バースディも終わり、少し一息ついた今日この頃。
おかげさまで2月18日のバースディライブ@ The Triad Theaterは
無事楽しく終えることができました。

みなさんのおかげです。(とんねるずか、お前は)

ほんとにありがとうございました!

今回のメンバーは
Tatuya Sakurai (Guitar)
Joseph Lapore (Bass)
Shinnosuke Takahashi (Drums)

というこれまた素晴らしいメンバー。
そしてみんな私の大好きなメンバーです。

またたくさん勉強になり、成長させてもらいました。

今年は何度も言うようにチェンジの年。
いつも自分の頭の中にそれをおいて行動しています。
(つもり。。)

この日はお客さんも、いつも私を支えてくれている人達が、
たくさん集まってくれて、
ほんとに最高にHappyなバースディでした。
最後の曲が終わって、
みんなからのハッピーバースディソング。
これはまぎれもなく、
この日の一番の曲でした☆

そしてTriad、最高にいい場所でした。
歌ってて気持ちいいし、
たぶん今まで歌ったNYのライブハウスでは、
私にとっては一番大きな場所でした。
友達のライブを見に初めてTriadに行った時、
あ、ここだ!絶対ここで歌いたい。
と思いました。
雰囲気、内装、ばっちり私好み♡

初めての場所への挑戦。
これも一つのチェンジの一つになったかな。
スタッフもみんないい人達で、
とってもやりやすかったです。
また挑戦してみよ〜っと☆

これから、次のプロジェクトへ向けて、
少しライブ活動は冬眠に入ります。
と言っても、2ヶ月くらいの冬眠です。

その間、
3月はレコーディングに集中しようと思っています。
4月には、新しいCDと共に、またライブ再開です!
がんばるぞ〜☆

みんなまたぜひぜひ聴きに来てくださいね♡

でもブログは冬眠中も更新しま〜す!
そうそう、いっぱい話したい話があるんです!
また近いうちに更新するね!

バースディの写真は、お願いしたカメラマンからの
写真待ちなので、
またアップしますね!
それまでしばしこの写真で。

お気に入りのアイーンの写真♡
いつやったか覚えてない。笑。


Photo By Charlie
Thank you!

0 件のコメント:

コメントを投稿