Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2012年1月1日日曜日

これからもよろしくお願いします!

2012年を節目にアメブロからお引っ越ししてきました。
アメブロも7年ほど続けてきたので、もう少し取っておくつもりです。
過去の記事がご覧になりたい方はこちらをクリックしてくださいね。
これは1月1日の大晦日あけ、帰りにかわいい家を見つけたので撮ってみました。

そして何げにNYで一番好きなツリー。
ロカフェラーよりも私はこのツリーがすき。
53stのlexingtonと3aveの間にあるよ☆
みんなも行ってみてね。

今年は、いろいろと考えています!
自分にとってもすごく意味のある年になりそうです。
皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿